スケルトンの経験値トラップを作成したよ。
あとは難易度をイージーに変えてトラップを稼働させるだけ。
設定変更、よし!
お。スケルトンが水流に乗ってきたな。
そのまま落ちて...え???
スケルトン、消えちゃったよ?
また落ちてきて...やっぱり消えた!
完全に落下死してる!
どうしてだ。
スケルトンは 23.5、ゾンビは 22 から落下させるのが基本じゃないのか。
...まあ、いいや。
落下死している事実が目の前にあるな。
よし。全部を作り直そう!
どうせなら、水路も間違っていない ちゃんとしたトラップを作ろうか。
トラップ作成前のワールドデータは あるし、手順も認識できたから作業は早いよ!
一気に作り直して、どん!
『スケルトンの経験値トラップ:改』完成!
今回の落差はゾンビを参考に 21.5 ブロック。
ハートが多めに残っていても、剣で ぺしぺし殴れば大丈夫かな。
さっそくイージーに変更しよう。
スケルトンが水に流されて...落ちてきた!
今度は成功だ!うりゃー!
あああ。時々、矢で撃たれてるな。
落下地点のガラス下にハーフブロックを付けてみようか。
柵とブロックの隙間から攻撃して...真ん中凄い撃たれてるね。
右往左往したけれど、正常稼働に成功したかな。
スケルトンの経験値トラップ、完成したよー!
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